Case”大切なクルマをもっとカッコ良く”

2022年5月6日

奈良県 橿原市 テスラ モデル3 フィルム施工

今回の施工概要 ▼

Clover4です! 今回はテスラモデル3施工実績の紹介です。

モデル3のオーナー様がフィルム施工をご検討される際、一番重視されるポイントはやはり断熱性能でした。

天井が全てガラスとなっているデザインの為、高性能ガラスが装着されているとは言えやはり夏は天井部分から熱が伝わるようです。

また、ガソリン車に比べるとやはり充電の問題があり、断熱性能アップによるエアコンの効率化を目指し、断熱性能の高いハイスペックフィルムをお選び頂くケースが多く、またフロント3面への施工など施工箇所もより多くのガラスへ施工をご希望される傾向にあります。

モデル3は屋根が全てガラスでデザインされた開放的な室内空間となっていますので、スモークフィルムを貼る事で解放感を損ないたくないとお考えになり、フィルム施工後の視認性をご相談いただく事が多々ございました。

近年のウィンドフィルムは視認性が良くなっておりますので、よほど真っ黒なタイプを選ばない限りは極端に視認性を犠牲にすることはありません。

出張施工は屋外で、フィルム施工をする事もありゴミかみが多いのは、ホコリなどが多いからです。

当店ではそのようなことがないように専用スペースにて細心の注意を払っております。

フィルム施工が上手なお店と、そうでないお店の違いとしてあるのが『ゴミかみ』です。

フィルムと窓の間にホコリやゴミが挟まってしまうと、見た目が悪くなってしまいます。

当店ではそのようなことが余りないように専用ブースでガラスの清掃をしっかりと行います。

テスラ モデル3 カーフィルム施工 カーコーティング施工のご用命は奈良県橿原市Clover4までお問い合わせ下さい!!

634-0836

奈良県橿原市新堂町178-1

Clover4

0744-48-0440

Data [施工内容]

リアウィンドウ リアガラス サンルーフ フロントサンルーフsc-7008
作業時間 1泊2日

Shop Information 店舗情報

お見積や各種ご相談はお電話やLINEにて承っております。
お気軽にお問合せください。 

友達追加後、
公式LINE宛にご要件をお送りください。
順次返信させていただきます。

〒634-0836 奈良県橿原市新堂町178-1 営業時間 10:00 - 19:00

現金の他、各種キャッシュレス決済に対応